<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.07.27 |


とある日の夜

2012.03.10 | 11:21
広場で走れない日が続くと(といってもほんの2日ほどですが)
Nicolasくんは体力が有り余ります。

だいたいはMOMOしゃん相手に遊ぼう攻撃ですが、
MOMOしゃんが私に甘えてたりして不在のときは毛布やクッション相手に

こんな感じで格闘。



『おりゃ!おりゃ!こんにゃろ!』

そのうち、イラッとしてくるMOMOしゃん

参戦。

すると、ビビるNicolas。



『なんかねーちゃんコワいだ』

MOMOしゃん

ガルルゥ〜ガルルゥ〜ガルルゥ〜

言うとります。



『見ないふりするだ』

(`皿´)ムッキー!!



『乗ってんじゃないわよー!』

(*゚Д゚ノ)ノ ヒヒィィィ

そして、相手にしてもらえないMOMOしゃんはヒトリギレ。

ガルガルグルングルン

さらにビビるNicolasくん・・・

隠れる。



チッヾ(o`ε´o)ノ))☆



寝るんかーぃ。



楽しいヤツラです(*ノ∀ノ)


ハイキング♪

2012.03.08 | 14:22
先日近くのお山へハイキングった時のお写真♪



いいお天気!





散策中♪(o´∀`o)♪



散策後 (o゚Д゚ノ)ノ


『なんか顔にいっぱいついただー。』


ディスクもしたよ〜♪



負け時とガンバルMOMOしゃん(*´pq`*)クスッ



Nicoちゃんぐるぐる〜



フタリとも楽しそうだ〜(〃^∀^〃) 嬉しいな〜♪



楽しい1日ありがと〜!!





また行こうねっ!

ゥレシ⌒Y⌒ヾ(●´∀`●)ノ⌒Y⌒ィ☆


週末のモモニコ♪

2012.03.06 | 10:08
ソイラテから始まる日曜日♪




雨降る前に遊べて良かったね〜♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



こんにゃろ!



くわえれるんだぞー!




スタンバイオケ!



あは!って口ん中芝だらけぇ〜。



楽しかっただー。




高速くんは静止中の写真以外は使い物になりませぬ(ー∀ー;)

今週もモモニコの笑顔がいっぱい見られて嬉しかったよ〜♪ありがとー!


あ。そうそう。
おひな祭りにはちらし寿司作ったよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚



モモニコには鮭とブロッコリーお裾分け(ノ∀`*)


家でのNicoちゃん(〃∀〃)

2012.03.02 | 08:32
昨日UPしたNicoちゃんは外のNicoちゃん。
家でのNicoちゃんはぜんぜん違う顔。これまたオモロカワュいのです(ノ∀\*)キャッ

とくにお客さんが来たときはずーっと嬉しそう♪
先日、久々に遊んだきなままがウチに来て写真撮ってくれたんだけど・・・

まぁ、ほんっとこれまたどうしましょ!

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス



。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



私だと、カメラ構えると、ふーん。ってなっちゃって
こんなウレシオモロ顔撮れないんだよね〜

きなままがいるから嬉しくて甘えちゃって(ノ∀`*)ンフフ♪
カメラおかまいなしにナデナデしてよぉ〜って

ねーねー



ねってばねってばー



ナデナデしてほしいだー



クリックで拡大して見るべしっっっ!!

ε-(´Д`)ハァァァ…かわいぃ...


きなまま、最高の写真、アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

どれを拡大プリントアウトして飾るか悩みちぅ


木曽ってました♪

2012.03.01 | 19:25
またまたらむちょこさんに素敵おさしんいただいたので
これは自慢せねばっ!!と、放置気味だった日記を慌てて更新(ノ∀`*)ンフ♪

まぁ、MOMOしゃんはいつも通り超すーぱーカワュスですが〜

きゃっほ〜♪



たのしぃ〜♪







ぺーっすんなペーっ!

もーいちいちかわゅいんだからぁ〜・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・

と、まぁ、いつも通りカワュスね?


今回はNicolasくんが、かなーりステキです!
いつもステキだけどいつもに増してかなりステキ過ぎですっ!

ポ((〃∀〃人〃∀〃))ポ

スタンバイオケ!



いきなりカッコ良すぎなんスけど!



キャー((ヾ(*>∀<*)ノ))キャー

だって



キャッチした後



体が浮いてる!

((o´Д`o))・.。*ステキィ・.。*((o´Д`o))



+;:・+*ポ(*〃∀〃*)ッッ*+:;+゚

どや顔?



雪降っても元気いっぱい!



※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※



いやぁ〜、木曽行ってホンット良かった!!


らむちょこさん、家宝級いや国宝級の素晴らしいお写真
本当にありがとうございました!!!

アリガトゴザイマ-ス━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガトゴザイマ-ス


MOMOしゃんNicoちゃん、楽しい時間をアリ(@´∀`人´∀`@)ガト♪
またかっこ良く撮ってもらえるように頑張って投げるからね〜