<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< とんだホワイトデー | main | お花見♪ >>


2012.07.27 |


パン!

2012.03.28 | 19:17
先日我が家に待望のニューフェイスがやってまいりました〜
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バケットもマカロンも焼けるHBです!



我が家のキッチンにピッタリ(〃∀〃)

さっそく焼いてみよ〜!

でも、どうせなら朝焼き立てが食べたい♪
タイマーだと覗けないしぃ...覗きたい...( ´-ω- )σ"

ということでっ
初パンはとりあえず『早焼きパン』で焼いてみました!

米粉パンが大好きなので米粉も入れちゃいました〜♪d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

んがっ
久しぶりのHB。いきなり羽根をつけ忘れたり
入れる順番間違えたり(*゚Д゚ノ)ノ ヒヒィィィ

しかし、なんとか見本どおりな感じに出来上がり〜♪



ズッシリ〜

いい匂いがするのでソワソワして私から離れないコ(*´pq`*)クスッ



じとぉ〜(くれくれ攻撃)

早焼米粉パン、美味しかったけどちょっと固かったかな〜?


今朝は一番スタンダードなの焼いてみました!

ころん♪



ふわっふわ〜♪ 早焼きと違ぁーぅ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして焼き立て最高ぉー!!

先代のHBとえらい違いだわっ
かなりの美味しさですっ!ポ((〃∀〃人〃∀〃))ポ

モモニコにもお裾分け♪



もーぅ、薄い茶色い方のコが、
ちょっとでもパンを触ると寝てても飛んでくるのよー(((;゚Д ゚)))

添加物も何も入ってないからオヤツにもイイけどネ!
ただし食べ過ぎ注意っ!

いろんなレシピも試してみよ〜っと((o(* ´ ∀ ` )o))ワクワク♪


2012.07.27 |