<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.07.27 |


夏休み 〜3〜

2011.08.19 | 13:10
ー翌朝ー

今朝も散歩が気持ちいい〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



車がいっぱいだね〜


キョロキョロNicolas(*´pq`*)クスッ

朝ごはんはまこっさんがトラメでホットサンド作ってくれました♪
しばしのんびりした後はお片づけ。

シエジュア家とドリシンエル家とは、午前中でお別れ。

・・・の前に、ぼっちゃん達を遊ばせてみた♪

Erg ♂(玉なし) 1歳
jua ♂(玉つき) 3歳
Nicolas ♂(玉なし)4歳
(NEO兄貴はボスなのでガキんちょとは遊びません)

いつも自分が誘い役なのに、Ergからの激しい誘いで
ちょっとタジタジだけど嬉しいJua



そこにNicolas投入


嗅ぎ嗅ぎタイム((@ノ∀`*笑))ァヒャ

Ergっちょ、Nicolasのことが気に入ったみたい!



みんな仲いいね〜♪(〃^∀^〃)♪


近いってば (⊃∀<o)σァヒャヒャ

性質上(?)3ニンでは遊べずJuJuぉさん、仲間はずれになっちゃった。
(´。・д人)ゴメンヨゥ...

Nicolas、Ergっちょとめちゃめちゃ楽しそうに遊んでた!


もうすぐ5歳だけど頭ん中1歳で止まってるから
気が合うんだね〜♪

仲良く遊ぶカワイイ姿に見とれてたらあっという間にお時間。
(((ヾ(。´Д`。)o尸~~~サヨ-ナリ-☆


我が家はココネオ家と共に北上する事1時間半
向かった先は・・・

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

会いたかったよ『のどくろ』ちゃん

激美味〜!!!

イカのように分厚い『えんがわ』ちゃん

たまらーん!!!

富山は氷見にて、いつもの廻るお寿司屋さん
なんかものすごい人で28番待ちヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

1時間待ってたっぷり食べて満足ぅ〜
:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


待っててくれたワンコたちを遊ばせにヒミツの広場へ♪





小雨が降ったりして涼しかったよ♪



ワンコたちも満足したので、広場からも見える氷見港へ行ってみた。


海だ海だ〜♪ 日本海だ〜♪

海なし県出身なので海を見るとテンションUP↑↑↑
(*´∀`)アハハン♪


さて、次なる目的地は・・・

〜つづく〜


長野の旅4(最終回)

2011.07.14 | 17:59
翌日はお昼頃安曇野を出発。

帰りがてら高速途中下りて行きたかった場所へ♪

『光前寺』


磐田にある霊犬神社に奉ってある怪物退治したという悉平太郎さん。
『駒ヶ岳市光前寺の悉平太郎という名犬を借り受けて怪物を退治した…』
と、看板にも書いてあったように、ココ光前寺がお里なのです。

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

ちなみにお名前はこちらでは『早太郎』さんです。

さっそくお参りしましょう!…と、先に入っていった姉たちが・・・

『Nicoちゃんにそっくりな犬がいるよーっ!!!(キャ-キャ-)』
と騒いでいる。

なに? ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク なに?

と、行ってみると・・・

うわ!

ほんと、そっくりーっ!!



キャホ⌒Y⌒ヾ(●´∀`●)ノ⌒Y⌒ィ☆

家帰って改めてもらったパンフ見たけど、
めちゃ似てる( ´艸`)ムププ



お顔はこんなに勇ましくないし
早太郎さんのが毛がゴージャスだけど(*´ノ∀`)コチョ-リ

姿形がそっくり!

Nicoちゃん、Nicolasより早太郎って名前のが似合ってるかも!
(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ


そして、ココ光前寺にも『延命水』がありました!
(延命水の基準ってなんかあるのかな?)

またもや勝手に浸かりゴクゴクした我が家の早太郎(-∀-`; )

しかも、ありがたい延命水に果敢に挑んでましたよ。


オリャ!オリャ!
(他にどなたもいらっしゃらなかったので許して下さい)

ところでちゃんと飲んだのか?


お上品なMOMOしゃんはまこちゃんに汲んでもらってゴクゴク。

今回の旅で2回も延命水飲んだから、絶対長生きだね!
ウン(*´・∀・)*´-∀-)ウン


光前寺は涼しくてお散歩道もあって、とても好きな雰囲気でした♪


なんかパワースポットな感じ〜♪


楽しい楽しい長野の旅、満喫っ!最高に楽しかった!

みんなありがと〜!!

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

また行こうね!


長野の旅3

2011.07.13 | 09:46
 無計画な旅なので、思いつきで行動!

まずはおいしいパン屋さんでパン買って、特濃ソフトも食べて♪

しかし、どこも暑くて(;´Д`)ウヒィ~


ドライブがてら山こう!

クネクネ細い道を登り大水沢の滝を見て、目指したのはココ!

『延命水』


涼しい〜!

モモニコに延命水を飲ますのだ〜! ィエィ♪d(d´∀`*)(*´∀`b)bィエィ♪

MOMOはお上品に汲んでもらって飲んでましたが、
Nicoはズカズカと延命水の流れる水に浸かり(ドロドロですケド・汗)
勝手にゴキュゴキュ飲んでました。

フタリともいっぱい長生きするんだぞ〜(人∀`●)オネガイネ


この後はコテージへ♪



ゎクゎク♪o(^∀^o) (o^∀^)o♪ゎクゎク

到着〜!


カメラの後ろに大好きな姉ズがいるので、でれんでれん顔のフタリ((@ノ∀`*笑))ァヒャ

お山の中、最高のロケーション!

・・・だったのですが。

(((;゚Д ゚)))ナヌ

一昨日、熊が出たそうで『熊鈴』を渡されました 。

Σ(;゚ω゚ノ)ノヒョエー!! スリリング〜!


無事、熊さんに出会う事なく、夜はメインイベント!

予約してあった近くの美味しいフレンチ♪



+。*゚.・゚>о(´∀`o【Нарру ВΙятнDаУ】o´∀`)о<.゚+。*゚.・
*ばぁば*

ばぁばがとっても喜んでくれて、私たちもとっても嬉しかったぁ〜!


ーまだつづくー


長野の旅2

2011.07.12 | 09:22
待ち合わせは有名どころの『わさび農場』♪

着いてビックリ!(((;゚Д ゚)))アチィ~

それでも木陰はそこそこ涼しいかな。
木陰も多そうだし、せっかくだからわさび畑見ながらお散歩♪

そしたら、足湯ならぬ足水?発見!

さわびはキレイな水じゃないと育たないってだけあって、
超きれ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ズカズカ入っていったのはもちろんコノシト。


きもちぃ〜だ〜♪

もちろん、この後いつものようにベト〜ンと浸かりゴクゴク(-∀-`; )

みんな笑ってたよ〜。


MOMOしゃんはお上品に(*´pq`*)クスッ


きもちぃ〜ね〜♪

すっごくキレイな水がジャンジャン流れてきて、
Nicoが濁らせた水もあっという間に透明に。

ワンコも人も涼めて良かった♪
ワンコが入っていいのかどうかは?だけど(*´ノ∀`)コッチョリ
他のワンコも入ってたからたぶん良いのでしょう!


せっかくついでに『わさびソフト』もいただき〜!


わさびの辛さはなく、風味だけだったのでモモニコにもお裾分け♪
フタリともンマンマいただきました。


一緒に行った三番姉家のマロちゃん(12才♀)


『い〜な〜』

マロちゃんも入水したけどソフトはもらえなかったみたい(*´pq`*)クスッ


わさび農場を後にして向かったのはお蕎麦屋さん。

写真では判りにくいけど超大盛り!!


5人前を4人で完食〜d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

お腹もふくれてさて次どこいく?


ーつづくー


長野の旅 1

2011.07.11 | 09:55
7/9は、ばぁばの70歳のお誕生日!

゚+。*゚.・゚>о(´∀`o【Нарру ВΙятнDаУ】o´∀`)о<.゚+。*゚.・

四姉妹+旦那+甥っこ姪っこ+ワンコで
おめでとうの全員旅行(初) in 長野


みんなより一足お先に長野入りしてモモニコのガスヌキ ε=ε=((((( *・`∀・)ノ スタタタ

in 松本



♪キャッ♪o(*´∀`*人*´∀`*)o♪キャッ♪



長野って涼しいイメージだったけど朝からすでにジリジリ(;´Д`)

でも、さすが木陰は涼しい!

元気よく遊んで水浴びまでして、の〜んびり♪



時間が来たので待ち合わせの安曇野に向かいまーす((*´∀`*))ノ


ーつづくー