<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.07.27 |


家でのNicoちゃん(〃∀〃)

2012.03.02 | 08:32
昨日UPしたNicoちゃんは外のNicoちゃん。
家でのNicoちゃんはぜんぜん違う顔。これまたオモロカワュいのです(ノ∀\*)キャッ

とくにお客さんが来たときはずーっと嬉しそう♪
先日、久々に遊んだきなままがウチに来て写真撮ってくれたんだけど・・・

まぁ、ほんっとこれまたどうしましょ!

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス



。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!



私だと、カメラ構えると、ふーん。ってなっちゃって
こんなウレシオモロ顔撮れないんだよね〜

きなままがいるから嬉しくて甘えちゃって(ノ∀`*)ンフフ♪
カメラおかまいなしにナデナデしてよぉ〜って

ねーねー



ねってばねってばー



ナデナデしてほしいだー



クリックで拡大して見るべしっっっ!!

ε-(´Д`)ハァァァ…かわいぃ...


きなまま、最高の写真、アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━アリガト!!!

どれを拡大プリントアウトして飾るか悩みちぅ


やっぱイイオトコ

2011.07.31 | 23:14
今日の1枚



やっぱNicolasってイイオトコやん!

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


・・・と、フと横を見ると

ジーさん顔。


顔にもONとOFFがあるのね。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


老け顔

2011.07.27 | 11:18
『アソボ!』

ってときは、こーんなにかわいいのに・・・


『えへ。おらカワイイから遊んで。』


なんで遊び終わると・・・


『はぁ〜きもつぅえぇだ〜』

そんなにジジくさくなるのか? 顔の筋肉ゆるゆるだぞ、ぉぃ。


そして飲む。


『うんめぇだ〜』

(((;゚Д ゚)))ヒエェ じーさん



んで、クールダウン&水分補給満足して広場に戻ると・・・

もう遊んでもらえないんではないか?と、思いながらも遊びたい時の顔。


『おら、まだ遊ぶだ』
(まだ遊ぶだよね?まさか終わりなはずないよね?ネ?ネ?)

おー。筋肉戻った。

もー遊ばないよっ((# -з))プイッ

ってすると


『うそはいけないだよ』

じとぉ〜


たのすぃ〜(*´∀`)アハハン♪







ちょっとかわいいやん

2011.07.06 | 09:42
いつまでも、出来ればエンドレスで遊んでたいコ。

もー遊ばないよっ((# -з))プイッ

って言うと・・・


必ずこの顔。


『意味がわからないだょ』


ちょっとかわいいやん((# -з))プイッ


水遊び

2011.06.22 | 12:56
今日は夏至です〜。
梅雨真っただ中ですが、なんとか雨はもってます。

お天気の良い日は水遊び♪

ホース大好き!


うぉー


うぉぉぉおー!!!

がんばってるーぅ♪


根っこからやっつけるだ!


昨日は暑かったから公園にプール持参。

ボッちゃま、浸かっちゃ〜走り〜浸かっちゃ〜走り〜♪
と、すごぉーく嬉しそうでした(*´pq`)クスッ


覗く犬

2011.06.21 | 09:52
チラ。




チラ。