<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.07.27 |


土用の丑

2011.07.22 | 09:07
昨日は土用の丑の日!

ウナギじゃウナギじゃ〜ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


初 ☆『う巻き』に挑戦!

と、思ったら冷蔵庫に卵が2個しかなかった。

ガーン…(。ω。*)))ドテッ

でも、ちっさくして無理矢理作ったぞ。


( ̄ー☆キラリーン

美味しく出来ました〜♪


そもそも、土用の丑ってなんじゃ?
と思って調べてみたけど・・・よくわからんかった。
(ちゃんと調べる気なし)

んじゃ、なんで鰻を食べるんじゃ?
と思って調べてみたら・・・鰻屋さんの戦略だとか。


(*´・д・)エェェ〜 ちょっぴりショック。


でも、鰻は1000年も前から夏バテ防止になると言われてるんだって!
だから、やっぱり食べる意味はアル!


ならば!

MOMONicoにもお裾分け〜♪


こんだけー。


なんでも食べるなんでも大好きMOMOしゃんはもちろん

『ガツガツ』


好き嫌いの多いNicoちゃんも

『パクパク』

お二人ともお気に召したようです〜(*´∀`)アハ♪


暑い夏も元気に過ごそうね!


ありがとう!!

2011.06.27 | 14:51
大切なお友達からすてきプレゼントが届きましたー!!

MOMOしゃんには桃ピーピー!


Nicoにはスマイルダンベル♪


『ありがとですーぅ!』


いっぱい遊んだよ〜。

『もっと遊んで〜』


フタリとも良かったね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あ、それは私のだぞ!


MOMO『アタチの方が似合うしぃ〜』
Nico『おらのは?』


Happy Birthday to me !!

2011.06.14 | 09:57
食べる気まんまんMOMOしゃん(ノω`)プププ




チラ見ボッちゃま((´∀`*))ヶラヶラ




お裾分け〜♪



(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ

幸せい〜っぱい誕生日、ありがと〜!!!


母の日でした

2011.05.11 | 09:21
日曜日は母の日でした♪

父が亡くなってから時折寂しそうな顔を見せる母ですが、
四姉妹そろって嬉しそうでした.+:。(´ω`*)゚.+:。


プレゼントはガーデニングが趣味なので植え替えられる寄せ鉢♪
あと、写真はないけどストラップも♪

どんなプレゼントより、私たちが元気で笑顔で幸せに暮らしてる事が
一番のプレゼントかな(*´∀`*)♪

私も、モモニコが笑顔で元気いっぱいでいてくれるのが何より嬉しいよ♪



笑顔が一番!



いつもいっぱいいーっぱいありがとう!!