<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.07.27 |


ようこそ♪

2011.07.30 | 10:25
お気づきの方もいらっしゃるでしょうか?

゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚

我が家にニューフェイスがやってきました〜!(ワンコじゃないよ)

welcome♪


ずっと欲しかったミラーレス一眼です♪
(マイクロ一眼とかコンパクト一眼とも言うネ)

1、2代目のコンデジ後に迎えたD70で一眼デビューしたのですが、

デカ!

重っ!

不便!
(覗かなきゃ撮れないので)

の三重苦。

しかも、どーせAUTOしか使ってない宝の持ち腐れ。
ガ―(´・ω・|||)―ン!!


で、ちょっと性能の良いコンデジ

コレ

を買って満足してたんだけど、
やっぱりイチデジで撮ってもらった画質見るとイイナ〜って。

で、そんな邪道な私にミラーレスはピッタリでしょ!
って、ずーっと欲しくてずーっと悩んでるうちにどんどん小さくなって
もー買ってもいいんでない?となったのでした。

世界最小最軽量のと最後まで悩んだけど、見た目とかお得さとかで決めました。


似合う?
(ボディカバーとストラップも買った)

(⊃∀`* )エヘヘ♪

前のコンデジでも感動してたけど、やっぱスゴイね!

夜だよ?室内だよ?
固定してないよ?
もちろんAUTOだよ。

で。



こんなキレーなの撮れちゃうなんて感動(〃ノ∀`〃)ポッ
※クリックで拡大


もちろん昼間なら。



かわいさ倍増ですゎな(ノ∀\*)キャッ


こちらは。



おもしろさ倍増ですゎな(ノ∀\*)キャッ


ちなみにここのブログでは昨日のベーグルネタからニューカメラ。
比べると今までの写真と全然違うね〜。すばらしい!

しかも今までの写真は、ほぼすべてにおいて
レベル補正やらコントラストやら色相やら彩度やら加工してUPしてたのですが
ニュー写真はすべてノー加工!

d(`・ω´・ )ヤルネ .☆゚ .☆゚

今までも何万枚撮ったかわからないモモニコ写真だけど、
ますますたくさん撮っちゃうぞ。

まだ外で撮ってないから撮影が楽しみだ〜♪


やっと買った♪

2011.07.28 | 09:35
ずいぶん前からコレいーよー!

ってアチコチで聞いてお試しもして、買おう買おうと思いながらも
色とか柄とか決めきれずそのままになってたんだけど、カワイイの発見!

ハイハイ、記念撮影ですね。なフタリと♪


マッサージクッションのル○ドだよ。

見た目重視!で

夏だけどモコモコ〜+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



どれどれ?

ウィ〜ん、ウィ〜ん。


『あぁ〜顎がきもつぃ〜』

なわけない ((´∀`*))ヶラヶラ

車にも載せて長旅しても疲れなんて吹っ飛ばすのだ〜♪
(そもそもHトミさんに自慢されたのがきっかけ)

マッサージチェアみたいに動いてくれないから自分で動かさなきゃだけど
なかなかいい働きしてくれてるよ!

お世話になります。∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

2011.06.29 | 14:39
欲しい買おう欲しい買おうと思いながらどれだけ経ったかことか?

ようやく!!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



私の2代目Macちゃん@初iMac。

当時はすげー!!ハードがこんな小さーぃ♪かわぃー♪
と感動したものです。

3代目Macちゃん@初iBook。

一度修理経験あり。
でもOSが10.2.9で止まってて、あれこれ出来ないことだらけに・・・。

そして、登場!
4代目Macちゃん!キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

画面がキレイすぎて飛び出してこないか見張り中のボッちゃま(ノ∀`*)ンフフ♪

NewMacちゃん。なんかいちいち感動なんスけどっ!!

なんかなんでもワイヤレスですべてにおいて電源コード1本のみなんスけどっ!
一緒に買ったプリンターもケーブルなしの無線のだし。
(今どき当たり前っスか?)

とりあえずすべて設置&設定完了!
せっかくサポートも入ったけど全部自分一人で出来ちゃった〜♪
昔と違ってなんでも簡単なんだね〜((嬉´∀`嬉))

日々のご注文製作で忙しく放置プレイなショップも、
Macが快適になったのでもう少し充実させてこうっと♪