<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2012.07.27 |


あゆ♪

2011.08.10 | 09:37
 はい、お楽しみでーす♪

フリフリ


ヤキヤキ


でっきあがり〜


鮎の塩焼きです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

他にもお造りとか甘露煮とかあるけど、フライが美味しかった♪
(ほぼ地元なのに鮎料理屋さん何十年ぶり・笑)

岐阜に遊びにきたらご招待しますよ〜♪


この後は我が家でちょっと遊んでからサヨナラ〜((*´∀`*))ノ゛マタネ〜♪


わらわら4色+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

MOMOもNicolasもだ〜い好きなタ〜リ〜家と一緒でホント嬉しそうだった♪

楽しい2日間☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
人間もたっぷり楽しんだけど、とにかく嬉しそうなワンコ達見て人間もニッコニコ♪

また遊ぼうね〜!


デター!

2011.08.02 | 09:27
ギャー!でたー!!

変な生物っ!!


『・・・。』


『おらだってば』『知ってるってば』

(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ


『アタチが同じ事するとこんなにかわいいのに』



なんか演出がズルい。。。ぷ


Nicolasくん、川遊びだと大興奮で川から出てこないので
川用にドッグテント持ってって強制的に休憩させてるんだけど、
なんかオトナになったのか?

今年は入れなくても待てるようになってた!

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


『おらオリコウさんだ』

気のせいかもしれないけど・・・(ノ∀`*)ンフフ♪



シカ!

2011.07.25 | 14:27
今週もまたお山に行ってきたよ♪


ちょうど地デジカの前夜。
夜遅めにお山に向かう途中、なんとチデ鹿に3頭も出合ったよ!!

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆


過去にイノシシと猿には会った事あるけど鹿は初!
(猿はしょっちゅう)

シカも(笑)、1回めは親子っぽい2頭で2回目はデッカイ角の雄。
シカも(くどい?)、道路にシャキーンと立ち動かない。
カッチョエェー!

シカし(もういいって)、まるでサファリバーク?

得した気分〜+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+



鹿の話はこれくらいにしてっと。

お山はちょっと寒い?くらいだったけど、今回も川遊び満喫〜♪


『新しいオモチャでし』


『くわえるとこ間違えると大変でし。うぐー。』


キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ


『おらもいいのもらっただー』


『とったどー』

うんしょうんしょ。

水の抵抗があってMOMOしゃんには大変そう(*´pq`*)クスッ


結局こういうのが一番川遊びには向いてるね!


うひ〜

ナイロンディスクってコントロールが難しくて、飛ばしすぎた私。
Nicolasに『あんなんムリ(`・ω・´)ノ キッパリ!! 』

と、言われ、まこっさんが取りにいってくれました(。-人-。)


見守るフタリ。

まこっさん、水が冷たくてヒ〜ヒ〜叫んでました。
私も今日は入るぞー!って気合い入れて準備してったのに
冷たくて入れなかった(;´Д`)

モモニコは元気よく遊んでたけど、
川遊び満喫するにはもう少し暑いほうがいいかも!

って贅沢?(ノ∀`*)ンフフ♪


まだまだ夏っ!!遊ぶぞー夏っ!!

今日も元気なフタリに☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆


本日充電日

2011.07.16 | 09:21
 3連休〜!だけど本日まこっさんお仕事なので2連休。
普通か(・∀・)アヒャ!!

アッチィ〜ので、やることは1つ!



♪キャッ♪o(*´∀`*人*´∀`*)o♪キャッ♪



(前回の川遊び写真。thanks ティファママ♪)



本日、充電中〜。


.+゚*。:゚+ スヤスヤ +゚*。:゚+



充電知らない(いらない?)コ。


.+゚*。:゚+ ギラギラ +゚*。:゚+

寝ろ!



楽しい休日にしようねっ!!σ(*´∀`*)ニコッ☆


オフシーズン満喫中

2011.06.20 | 15:06
今年2回めのお山に行ってきました〜♪


涼しくて快適〜!

MOMOしゃんも嬉しそうに走ってるよ〜(人´∀`*。o+☆ゃホ→ィ*。o+☆


*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*


全力少年はいつでもどこでも全力で楽しむっ(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ


ギラ━━━(☆∀☆)━━━ン!!

いっぱい走って〜

広場から川までヒトリで下りて行き〜

お決まりの勝手にクールダウン(≧∀≦)ノノノ☆バンバン!


ついでに川の水ガブ飲みしてますが(゚∀゚;)

めちゃめちゃキレイな山の川だから?一度もお腹壊した事ないからいっか!

もう少し暑くなったら川遊びいっぱいしようね〜!