<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.07.27 |


おめでとうありがとう♪

2011.08.24 | 08:47
この週末はお泊まり誕生日会

♪キャッ♪o(*´∀`*人*´∀`*)o♪キャッ♪

主役はコチラ♪

*リアン&タフィー*


満面の笑みでお出迎え〜♪

8月20日は、ターさんの10歳のお誕生日!
優しくて可愛くて大好きなタフィー、お誕生日オメデトー!

゚+。*゚.・゚>о(´∀`o【Нарру ВΙятнDаУ】o´∀`)о<.゚+。*゚.・

リアンも10日ほど前に5歳になったので
一緒にお祝いオメデトー!

・・・の前に

人間だけ美味しいもの食べに((@ノ∀`*笑))ァヒャ



ずっと行きたかったお店に連れてってもらったよ〜。
やっぱり激美味でやんした(〃∀〃)


帰りに高級お肉とケーキの材料買って((o(* ´ ∀ ` )o))ワクワク♪

パパがディナー担当。ママがデザート担当。
私はレクチャー担当(⊃∀<o)σァヒャ

完成ー!



オヨダがじゅるぅ〜(ノ∀`*)ンフフ♪

こちらはちゃんと4人分


さつまいもケーキだよ〜♪


『ケーキ』という言葉を聞いてからずっと

ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


めちゃめちゃ嬉しそう!


みんなでイタダキマース!

MOMOしゃんだけ丸飲み!エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)ハヤッ!!

リアンはマイペースに。タフィーはちょっと早めに食べておこぼれをもらう。

Nicolas・・・遅っ!
一旦口に入れたものの、なんじゃこりゃーって出すしヾ(´・ω・`;)ォィォィ


Nicolasはケーキより、久しぶりに
大ーーーーー好きなリアンと遊べたのが嬉しそうだったね!


シッポが高速すぎて残像さえ見えない(*´pq`*)クスッ

フタリは幼なじみって以上に姉弟か恋人か?とにかく大切な存在♪
ずっと仲良しでいてね!


ワインやら自家製梅酒やらをいただきながら
楽しい夜はアッという間に更けていきましたとさ〜(*u∀u*)


翌朝は雨。

持ってったプレゼントでみんなで遊んだ♪


みんな嬉しそうだね〜♪


あ。

こういう遊びに参加できない我が家の姫。

犬キライだし((# -з))プイッ

でも、大大大好きなタフィーパパママにいーっぱい可愛がってもらって


とっても嬉しそうでした(⊃∀`* )エヘヘ♪


タフィー家のみんな♪ 大変お世話になりました☆
楽しい週末をありがと〜!!


大好きなターさん♪ 10歳も笑顔いーっぱい!ますます元気でね!

☆ォメ⌒Y⌒(O*´∀`*人*´∀`*O)⌒Y⌒デト☆


魚獲り名人

2011.07.21 | 09:16
ムムムッ!怪しいヤツ!!


ジ・・・


あ!

ここにも!





あああっ!!

あそこにもいたー!!



変な魚獲りオジさん。

だれ?



お、おとぅさん・・・


ディスクも一流ですが、魚獲りの腕も一流ょ(´∇ノ`*)オホホホホ♪

うちの姪っこ甥っこがいっぱい獲ってもらったって大喜びしてた♪

アリ(@´∀`人´∀`@)ガト♪



名人が去った後、魚が一匹もいなくなったらしい。

( ´゚Д゚`)ンマッ!!

獲り尽くしたってこと!? ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!


仲良し♪

2011.05.23 | 09:03
ティファたんが遊びにきてくれたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



3ワン並べて撮ろうとカメラをかまえた途端、テンション↓
寝に入ろうとするウチのコ達∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ティファたんはいつもカメラ目線なのにね〜。

公園に遊びにも行かず、ハハフタリはひたすらくっちゃべりまくり、
最初バタバタ遊んだり喜びの舞をしてた3ワンもそのうちまったり♪

楽しかった〜(((pq∀`●゚☆+.゚☆

ありがとね〜!また来てね〜♪