<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.07.27 |


川遊び2日目♪

2011.08.10 | 08:17
 さて、今日は昨日と違う川を開拓するぞ〜!
今日はBBQしないからワンコが川まで下りられて
泳げるような深みがあればOK☆

何カ所か候補があった後見つけたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みんな泳いだ〜!

*MOMO*


*Nicolas*


*タフィー*


*リアン*


楽しかったね〜♪



2日間川遊びを満喫した後は人間だけのお楽しみ(ノ∀`*)ンフフ♪


〜つづく〜


翌朝♪

2011.08.09 | 08:33
温泉と宴会を楽しんだ翌朝はのーんびりお散歩からスタート♪






若いフタリはのんびりお散歩〜なわけもなく・・・

『アソブ?』ってしつこいし(・∀・)アヒャ!!


近いってば。


リアンもキャッホ〜♪


このプチ旅行中ずーーーっとニッコニコだったリーまん
(*´pq`*)クスッ




お散歩のあとは、山の空気の中鉄板で目玉焼き&ソーセージとパン焼いて朝食♪

の〜んびりしててから川遊びへ出発!

このプチ旅行には終始『のんびり』『まったり』が付きもの。
日々の疲れを癒しながらの旅行なのだ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


〜つづく〜


新規開拓!のはずが・・・

2011.08.08 | 11:35
この週末ももちろん川遊び!

しかもステキ川遊びスポットを新規開拓すべく
気合い入れていつもの川より奥へ奥へ!

あ、ここは?ここは?って何度も車停めて偵察。

んが・・・

水がキレイで、車から川が遠くなくて、川までの道が激しすぎず
出来れば平な岸があって、深いとこがあって流れがあんま早くなくって
人がいない(少ない)とこ〜…って

条件厳しすぎなんだよね〜。ウハッ・・・(´Д`;ノ)ノ

で、結局戻り穴場でもなんでもない人気の車で降りられる横付け出来る川。
いつも人がいっぱいだから避けるんだけど、なぜか人が少なく奥を陣取れた〜♪

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

さんざん期待させらてお待ちかね〜のワンズとさっそく川遊び♪



泳げる深いとこまではちょっと浅瀬を歩くのでカメラ断念。


『はやく来るでしよ』『んだ』


カメラ置いて、みんなでたっぷり遊びました〜♪

ひと遊びしたので、休憩〜&BBQ準備開始〜ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


まったりオリコウさんなタフィー&リアン




番犬中のうちの姫(・∀・)アヒャ!!




気がつくとスタンバイ中なうちのボッちゃま



(#゚Д゚)ゴルァ!!


今回はお肉にこだわったBBQ(〃∀〃)





+;:・+*美(*〃∀〃*)味*+:;+゚

ゆっくり楽しみながらのBBQは贅沢やね〜♪


しかし視線がイタイ・・・


『ウルウル』


食後はま〜ったりしたり、もうひと遊びふた遊び♪








夕方までたっぷり遊んで(昼寝付き)
温泉目指してレッツゴ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

実は私はほぼ地元なんだけど初めて入ったI温泉!
ツルツルでなかなかいいお湯でした〜(〃∀〃)

そのまま車泊@宴会付き〜♪

楽しい1日はアッという間だね!


〜翌日へ続く〜






貸し切り川遊び

2011.08.01 | 08:45
昨日は雨予報だったので遊びに行けなーい (´ΘェΘ`)ショボーン
って思ってたのに、朝起きたら太陽が!

ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

久しぶりに地元の川へLet's Go〜♪
(といってもキレイな川がいいので車で30分ほど北上)

実は人気のスポットよりもう少し北上したとこに穴場があるのです。
(人´3`*)フンフフ〜ン♪

やっぱ貸し切り〜
岸は1組分しかありませんが(*´ノ∀`)コッチョリ


さっそく遊ぼー!!



今日もかわゅく泳ぐMOMOしゃん♪



頑張って飛び込んだら頭から水かぶってテンション↓↓↓



(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ


流れが速いとこ遅いとこ浅いとこ深いとこが混ざってるこの川。

オモチャをGETした後は浅いとこに運びたいんだけど・・・



フタリしてヨミを間違え流れが速いとこに持っていきビミョーに足もつかなくて
ランニングマシン状態((@ノ∀`*笑))ァヒャ

呼んだら方向転換して帰ってきたけど(*´pq`*)クスッ


こまめに休憩しながらたっぷり泳いだよ〜。



今日も豪快に泳ぐNicolasくん♪ バシャーン!



楽しいだ〜♪



水がめちゃめちゃキレイなのに冷たすぎず+.゚(*´∀`)b゚+.゚グッ


私は、転んだらおしまい!というスリリングな撮影を楽しみました(⊃∀`* )エヘヘ


そろそろ帰ろかね〜


『そだね』

そんな提案に納得してないコが・・・


『おら、まだ泳ぐだ』


強制終了〜。


家に帰って、さー昼寝でもすっか〜って横になった頃・・・
雨ザーザー!
ドシャ降りの名にふさわしい大雨1時間以上。


得した気分の日曜日でした♪

Nicoちゃんは大雨にゴロゴロ付きだったのでずっと寝られずだったけど。
il||li(´・ω・il)il||li


また行こうね!!
今日も笑顔のフタリに☆*´∀`)ノ☆*´∀`)ノアリガトデース


夏満喫のプチキャンプ2

2011.07.20 | 07:16
 今回はそれぞれのご家族も一緒に来てたりしてにぎやか♪

みんなひと遊びしてから、待ってました〜!

しぃぶぅのたこ焼き屋さん♪
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(●´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆



やっぱ美味しい〜!お山で食べるとさらに美味しい〜!
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆


午後からは暑くなり遊びは川遊び♪
そして、おしゃべりおしゃべりおしゃべり〜(*´∀`)アハハン♪

太陽が西の山に隠れて涼しくなってからは陸遊び♪
投げ練したりディスクしたり追っかけっこしたり〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夕方になり早めの夕食準備♪



焼きそばやらジンギスカンやら蕎麦やらBBQなんやらかんやら♪


もらえると思って、ゎクゎク♪o(^∀^o) (o^∀^)o♪ゎクゎク
ってしてたMOMOしゃん


だんだんオネムに・・・
(ちょっとお野菜もらいました)



夕食後は車泊組3家族で温泉に浸かりホッコリ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

深夜までくっちゃべりオヤスミ〜
寒いくらいだった。。。



翌日は曇ったり晴れたりで過ごしやすい!

もちろん川遊び♪






陸遊び♪


Nicolas&JEYJEY


CooCoo&Jua


犬と絡めない犬。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


『いいもーん』

MOMOもNicoも大好きな人がいーっぱいで終始ごきげん♪

みんないっぱいかわいがってもらえて良かったね!
☆*´∀`)ノ☆*´∀`)ノアリガトデース


みんなと過ごした楽しい楽しい2日間♪楽しかった〜!!



また行こうね〜!!

一緒に過ごしてくれた皆様☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆




夏満喫のプチキャンプ1

2011.07.19 | 09:17
 充電後の連休はたくさんのワン友と夏を満喫っ!

場所は我が家から1時間ほどのいつものお山(標高800m)

日曜朝8時半に到着。

お山ではめずらしく朝から快晴で暑っ!

先に着いてたタフィー&リアンと朝から川遊び〜♪



Nicolasくん、いつも半分沈みかけてガバガバ水を飲んでるので
ライジャケ着せてみました。


『おら、かっこいいだ』

あんま、効果なかったような気もするけど、
まこっさんはNicolasのシッポつかんで一緒に泳ぐのが目的だったので
楽しそうだった(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ


泳ぎもバタバタしかも超高速なボッちゃまと違い、
MOMOしゃんはスイス〜イ優雅で〜す♪


(タフィーのおもちゃ奪った)


ターさんもかわいぃ〜(∩∀`*)キャッ



リアンもスイス〜イ♪


やっぱり午前中は水が冷たくて、スムース組がガタガタしてきて
第一弾終了。

陸で遊びながら自然乾燥〜。



そうこうしてるうちにタフィー家のBBQが始まりごちそうになる
☆*´∀`)ノ☆*´∀`)ノアリガトデース


『肉ちょーらい』


そうこうしてるうちにCiel&Jua到着〜♪

続きましてようやくCooCoo&JEYJEY到着〜♪ 

やっとこさピオラ&PATTY到着〜♪


ーつづくー


初川遊び♪

2011.07.04 | 10:25
今年初川遊びに行ってきました♪

いちいちかわゅいMOMOしゃん(ノ∀\*)キャッ


若いもんには負けましぇん!


いちいちオモローNicolasくん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


楽しそうでヨロシ♪

しかしどーしてそんなに水しぶきがあがるんでしょか(-∀-`; )


遊びは常に全力!・・・なのですヾ(*`∀´*)ノ

もいっちょ!

いちいちかわゅいMOMOしゃん(⊃∀`* )エヘヘ♪


陸が好きなの。

いちいちオモローNicolasくん(・∀・)アヒャ!!


バタバタするからレンズに水滴ついちゃったぁ〜


ティファたんも一緒だよ〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ティファたんもいちいちかわゅいです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

あっつくて嫌だけど楽しい夏!

はじまったばかり〜(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)