<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2012.07.27 |


こだわりベーグル

2011.07.29 | 13:12
近くにあるお気に入りのベーグル屋さんで
ベーグル買ってきた〜♪



こだわり無添加ベーグル。ネットでも買えるよσ(*´∀`*)ニコッ☆


焼きたてベーグルに出会うと、
アツアツなので紙に包んでもらいます。


くんくん。

いいかほりねぇ〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


そ、

その顔・・・(´∀`;)ナハハ


くれるよね? まさか、くれないとかないよね?

えーえー。あげますあげますとも♪ カワユぃから(〃∀〃)


焼き立てキケンっ!

ちゃんと袋に入れてくれないからついついつまんじゃうじゃんっ。
ねーMOMOしゃん♪ (ノ∀\*)キャッ


ちなみに炭水化物の割合が多いものを食べ物として認めていない
ボッちゃまにもいちようあげてみたけど、
ちみたち変なもの食べてるね、って目でひかれました (。・∀・。)ヤッパリネ


昨日はとってもいい天気だったので

2011.06.15 | 11:24
一度やってみたかったこと。

やってみた!

お庭で青空シャンプー!キャー o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o キャー


↑ 犠牲者Nicolasくん。泡ついてます(ノω`*)プププ

自然乾燥中〜


気持ちよかったね〜♪・・・? (⊃∀<o)σァヒャヒャ

ハゲハゲ芝生でゴロゴロされなくて良かった〜(´>∀<`)


梅雨入り

2011.05.28 | 10:35
東海地方、梅雨入りしたね。早いねー(◎゚Д゚◎)

せっかくの週末なのに・・・今日も明日もずっと雨。



つまんないね〜。

寝るしかないね〜。

この週末はゴロゴロ&漫画ヅケだ〜(ノω`)プププ


天気予報

2011.05.26 | 08:55
毎朝、毎昼、毎晩、必ず見る天気予報。
もちろんモモニコと広場で遊ぶためっ(*´∀`)アハハン♪

今週は雨マークがいっぱい!

でも、見る天気予報サイトによって予報が違い過ぎる〜。
今日雨降る前に行くか(降る時間予報もそれぞれでビミョー)、
明日の曇り予報を信じて明日にするか。。。
(明日は1日中弱雨予報のとこもある)

『今日も明日も行けば〜?』by モモニコ



なるほどぉ〜。その手があったか!・・・(´-∀-`;)

しかし、平和な悩みだね。


暑いっ

2011.05.20 | 08:48
なんだかすっかり暑くなっちゃって、夕暮れじゃないと暑くて遊べない。

Nicolasは遊んだ後必ず『水浴びする〜』って
水道の下でゴロンして待ってます((´∀`*))ヶラヶラ


公園のバラ園、満開だよ♪


やっと快晴!

2011.05.13 | 12:39
3日間雨のち五月晴れ〜!





天気も心も晴れ晴れ〜(((pq∀`●゚☆+.゚☆


雨つづき・・・

2011.05.12 | 08:26
一昨日も昨日も今日も雨・雨・雨・・・

ひまだ〜




走りたいだ〜




はぁ〜×2



明日は晴れるよ!


初夏ですか

2011.05.10 | 10:02
昨日は夕方5時だってのに25℃でした。

もぅ夕方しか遊べない季節になっちゃったね。


熱中症に注意だ。